人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


道士 ナターシャ

[右手の得物を一度閉じ、腰に据えて。服の奥にある傷口を親指で拭う]

喧嘩は派手な方が楽しいからね。
お互い様と言うか、こっちを着て来た僕が馬鹿だったと言うか。
まぁ気にしないでおこう。

これで重いって言ってたら他の武器振り回せないしー。

[平然と言ってのけてから、親指についた朱を舐め取り、にかっと笑みを浮かべた]

楽しいのには同意するよ。
よーし、どんどん来な!

[腰に戻してあった得物を手に再び構え。今度は左の得物を開き、その面で切り付けを防ぐ。続き右の得物は閉じたままに、自分の左側へと滑り込ませると、裏打ちするかのように相手の右脇腹目掛け横に薙いだ]

(1160) 2009/06/27(Sat) 00:18:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light