人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

/*
>>1158 ウィル
そうかな、俺が提示したのはあくまで可能性の話さ。
俺には君の言葉が『誰かのため』にと行われた行為の全てがその『誰か』にとって良いものにしかならないと言っているように聞こえた。
だからそうじゃない、と否定しただけ。
『好意』は受け取るよ。受け取ってきたよ。
その『行為』に不都合がなければ、ね。

俺は相手について考える事ができるような人間じゃないからね。
全ては『自分のため』さ。

まあ、これは価値観の差だね。何時まで論じたところで平行線。
俺は俺の為に、仕事の方に精を出させて貰うよ。それじゃあね。
[ふ、と舞い上がり掛けて一度止まり]

ああ、でも魔姫妃の話は助かったよ。ありがとうね。
[にっこり笑ってから飛び去った**]

と無意味にRP形式にしてキリ付けてみる。
うん、これは相性悪い。というか珍しくアミルが本質丸出しだ(

(1166) 2013/12/31(Tue) 14:09:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light