人狼物語 ─幻夢─

86 夢見る前の夢ー実験村ー


仮面紳士 マスケラ

/*
さて、正義が悪に倒されたところで、ご挨拶させて頂きます。(まて

 参加者の皆様、今回は実験村へのご協力、誠にありがとうございました。(ぺこり)
 夢の絆(仮)村は、まだいつ建てられるか判りませんが、今回頂いたアイデアや、皆さんに見せて頂いた素敵RPも勝手に参考にさせて頂き、少しでも面白い企画村に出来るように、これから練り練りしていこうと思います。
 企画として、もう少しきっちり形になりましたら、幻夢まとめサイトに企画ページを作らせて頂く予定ですので、興味を持っていただけましたなら、また覗いてみてくださいませ。

 バトルのお相手して下さったアミルさん、楽しかったです!また遊んでくださいませね!
 ランスさんは、次の機会にはぜひとも!
 
 10月の模擬戦村や、他村でお会いできたなら、また遊んでやってください。
 お疲れさまでした!!

(1181) 2013/08/30(Fri) 21:52:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light