人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


影輝学科3年 ヴィリー

……おっしゃ!

…ってぅおあ!? おめら何だっぺ!?

[約束を取り付けたことにガッツポーズをしていたら、クラスメイト(男子)がわらわらと詰め寄って来る。いつの間にあんな美人と!とか、リア充爆発しろ!とか色々言われて殴られた。もちろん、じゃれつきの部類のものではあるが]

『リー、一旦逃げるのである。
 こうなってしまえばもはや収まりがつかんのである』

んだな!
三十六計逃げるにしかず、だっぺ!

[楽しげに笑いながらどこから取り出したか紙袋を膨らませて、パァン!と思い切り叩いて割った。それに驚いた一瞬の隙を突いて、男子生徒の包囲網から抜け出す。直ぐに復活した奴も居たりしたが上手いこと撒いて、この後手合わせ予定の演習場へと逃げ込むの*だった*]

(1183) 2010/12/27(Mon) 11:52:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light