人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


氷破 ベッティ


>>1172リッキー
あーどっちだろ。
何だかんだでベッティ期間の方が長いのが。
でも珠樹でいられるように努力中だという。

だよね!<モタイナイ
お忍びとかでこの格好で動き回るんだきっと相変わらず。

ぼったくりになりそうだ!

>>1179ゼル
それ言ったら初対面で凍らせるのもあれだよね!www
ベッティだから仕方ないんだけど(

何となく狼寄りな人間少なそーだったからそう動いてみたのさ。
狼がどういう方向に流れ持ってきたいのかも分るかな、って。
あたいが残れば狼生存エンド希望してんのかなーとか。
あたいが落ちれば、狼死亡エンド狙ってんだろうなーとか。そんな目安。

(1185) 2010/09/14(Tue) 00:44:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light