人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


影 ノーラ

/*
>>1188ユリ
学長が絡んでるとトリスを出さなきゃ行けない気がしてくる(爆
このままノーラでいくと影使いになるわけだけども。
どっちかってーと物理だね。
そっちが二刀流の動きをしてみたいだけ、ってならこのままお相手するよー。

>>1189ライヒ
なんだよ、誰のこと言ってんのか分かってんじゃねーか。
んっとに素直じゃねーなー。
[どう見ても中高生です本当に(以下略]

相剋なのに似るとか流石としか言えないw

ホントにねww

>>1190ダヴ
平和になりゃ無茶は減るかも知れないが、素直さとかの改善とはまた違うよね?w
改善の意思を自分から出さないのはダウトと見られてもしょうがないよねww

(1191) 2012/12/30(Sun) 22:58:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light