人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


冒険家 ウィル

/*
>>1180トロイ
出してくれるところになるべく早く買いに行くしかないかしら。
よーかどーはあんまりあてに出来そうにないしねぇ。

3ヶ月もw
それだけ良い値段するのね…w
あいが勝っても良いじゃない、年度末の自分へのご褒美よw

>>1184アミル
その辺りアタシとは真逆なのよねぇ。
アタシはサージェスタに拾われて、結社って言うしっかりした土台のある場所で保護されてたし。
アミルの言う通り不都合な押し付けとかもあっただろうけど、結社って言う繋がりの中では助け合う方が多いからね。

そのヘタレっぷりがいずれ…(黙/何

(1196) 2013/12/31(Tue) 14:52:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light