人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1206 ミハエル
なるほど、空の御墓が埋まるのだね。了解なのだよ。
とりあえずミハエル君待ちかな、描写お疲れ様。
というわけでご飯から戻ってきました。(むぎゅう

>>1207 イレーネ
お疲れ様お疲れ様…!!
あ、結局イレーネさんは村に留まるのかな。
赤ちゃん生まれるなら取り上げるの手伝いたいとおもttt

一応最終日に遺体一度イレーネさんの所に戻したいって
僕言ってなかったかな、行ってなかったらごめn

>>1211 ユリアン
あらら、花火大会も運営厳しいって聞いたなあ。でも見れたのなら好かったw

>>1215 ミハエル
父母謎の死遂げて居ないとかは一・二日目だかで言ってたっけ?
祖父母居るかは聞いてないな(←

(1221) 2010/08/28(Sat) 20:43:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light