人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


雷獣 ユリアン

― 地下ダンジョン ―

[青年の姿をした雷獣は、怪しく輝く二本のレイピアを鞘に収めて、腰に吊るした。二本を同時に収めることができるようになっているのは、多分剣に込められた魔力を相殺させるためだろう]

[剣の柄に埋められた貴石の一つは金剛石(ダイアモンド)、もう一つは翡翠(ジェイド)…どちらも青年にとって馴染み深い力だ。彼の主とその伴侶を顕す力であり、一方は彼の力を高め、一方はそれを抑える]

巧い事作ってるよねえ。

[人を傷つけるな、という主よりの制限は、この世界では強制力を弱められている。行き先を告げずに使いに出した主は、この事態を想定していたものと思われた]

自分で来ない辺り、おーちゃくだけど。

[ぼやく口調で言いながら、岩の上に腰掛けて、人待ち顔で入口に向ける瞳は、どこか愉し気だ]

(1241) 2012/12/31(Mon) 10:48:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light