人狼物語 ─幻夢─

4 赤き雨降る崖の上で


双子 ウェンディ

ただいまなのです〜。

>>1173 ナサさん
うん!今度辿ってみるね〜ノシ
そう!葛藤は同性愛には必須ですね。触れたい、手に入れたいという感情は、拒まれるかも知れない理性を感情が上回った結果ですから。
そう言う切ない系好きです。(キュン)

>>1177 ハヴェさん
えぇ。だって国建てさんが娘でしたからねぇ。やっぱり発言減りますよ〜。

>>1179 ロゼお姉さま
えろすじゃないですよ!(ノД`)シクシク
でも一線は越えたいなんて思ってないから、あくまでプラトニックで。
中山可穂さんはビアン作家さんですよ。(にっこり)
ただ結構引力が激しい作家さんなので、この人の作品を読んじゃうと、お子ちゃま向の同性愛話とか、普通の恋愛小説なんて読めなくなっちゃいます。

>>1195 お父様
瓜科に居ますよね?(にっこり)
IDばれた時にはよしなに〜。

(1246) 2007/02/18(Sun) 18:54:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light