人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


雷獣 ユリアン

うはあ、だいぶ厳しい学校なんだ?

[多分、自分を呼んだのは、その学院関係者なのだろうな、と思いつつ、生真面目な青年の名乗りに、やはり軽い口調で返す]

ヴィリーだね、よろしく。

[続いて、気合いの入った宣と共に繰り出されるランスの一撃]

うおっとおっ!

[その場でたたらを踏むと見えた足は、左を軸とした回転を加えて、胸の中心を狙ったランスの切っ先を避ける動きとなる。タイミングの差は僅か。掠めたランスが胸元の布だけを裂いた]

やるね、ヴィリー!

[その回転を止めぬまま、右手の剣を水平に構え直し、ヴィリーの方へ向き直ると同時に右足を踏み込みながら横薙ぎに振り抜く]

(1254) 2012/12/31(Mon) 11:56:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light