人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 イレーネ


>>1283ライ
おっと対抗がw
腕にもかー。余裕があれば腕の肉も…
あはははは間接ちゅーはいつものことだねそういえば!

もふがもふり合う姿は夢です。後付いて回ったりしてただろうなぁ。
仲間捜して声かけまわって走ってた時に、返事があったもんだからその勢いで特攻(どーん。ごろり)
狼の間は元気一杯だったろうから、雄と間違われたとかも考えたけど匂いで解るよねそういえば。
イレーネは子供の頃はそこそこお転婆というか活動的だったようなイメージが。

あ、そうだったんだ<どういう関係
赤で旦那様とライ見た瞬間「これ全員知り合いじゃ?」で自己完結してたw
旦那様のパスもあって綺麗に流れたと思ってる…!

(1296) 2010/08/28(Sat) 22:22:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light