人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


郵便屋 パーシー

/*
>>1296ネッド
それだけここが楽しいということでw

確か宝貝人間でしたよね?
イメージ的には某ジャンプでやってた某演義のナタクさん思い浮かべてるんですが。
そして、うん。見る人がそうと思ったらそれで合ってるんです。(つまり丸投げ

一番美味しいところですよn

>>1297黒幕さん
えぇ、まぁ…まぁw

いやぁ、我ながら珍しい体験してきました(
終わってみたらお持ち帰りされた方が審問時代から知ってるマイフレさんで更に噴いたとk

予定は未定って良く言いますよ?(
僕が黒幕さんに洗脳されたら多分その辺突付いてそうな気がするんですよね。洗脳とけたら忘れるけd

デメリットは被害が無差別ってことですねw

(1301) 2013/10/12(Sat) 02:07:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light