人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


行商人 ユリアン

/*
>>1309アベ
んまーね。ベースも自衛隊も、街の宣伝アイテムにもなってるんだし。そこは諦めついてはいるんだけどw

海に向けてならいいかなぁって。
相模湾側だからそのまま太平洋方向へ(マテw
え。素直な感想をPt節約しながら素直に表しただけだよ?

>>1312ミハ
呪術の方w パッと見にも怪しげな品のつもりだったの。
てか大人の絵本は俺が持ち込んだかどうか分からんでしょww
自衛団に届けた他には持ってきてないよwww

そうなんだよね。俺が一発言に詰め込みすぎなのかもだけど。
しょっちゅう行数で怒られるんだw

(1325) 2010/08/28(Sat) 22:51:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light