人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


月狂 アミル

/*
>>1311 ウィル
演じたものが公式だものね。矛盾起こさないように頑張る!(
性格が安定して見えたのは主に悪陣営とRPしてたからじゃないかな。ユーリ相手が特に多かったから余計にね。
ネッド戦とかちらほら自分本位なところを出したつもりだった。
……けど、多分所詮つもりに過ぎなかったんだろうなあ。
結構打算まみれの男だよ、コイツ。と後出し。

>>1314 トロイ
俺はふんわりした接触しかできないからなあ。
この辺は多分自己防衛から生まれた性格だとは思うけど。
「……残念」とか言いながら小さく笑ってそうな気g

(1326) 2013/12/31(Tue) 23:27:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light