人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

/*
おおぅ、アーベルとイレーネは描写お疲れ。
ヴィリーかっこよす。

>>1315ゲルダ
忘れないように、と思ってもすっかり頭から抜けてる時があるからねぇ。
時間迫ってたりすると良くある。
あれもこれも、って詰め込んだ分押し出されて何か飛んでっちゃうんだね。

>>1319クロエ
なんてひどい。
でも確かに打ち明ける切欠は少なそうだ。

>>1325ユリ
なるほど。
え、ユリアンの荷物にあれば大人の絵本がユリアンの物だって分かるよ(・∀・)

僕も何かやりながらだと詰め込んで返答するけどね。
張り付いてる場合は単発が多くて。
その分発言数が増える。

(1329) 2010/08/28(Sat) 22:56:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light