人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

/* -if->>1298

言葉通りだと良いンだがな。

[喰らわんとする獲物の反応を確かめているだけ。
案じている訳ではないと心の中で言い訳する。
柔らかな弧を描く深緑はユリアンの刺し殺すような視線を受けて]

好い顔しやがる。

[簡単に屈して貰っては面白くない。
心臓の上の傷に気付けば確かめるような動き。
未だ痛みを伴うだろう新しい傷の触感に
獲物と戯れるリヒトの指先がピク、と途惑うように跳ねた]

自傷の気があるンじゃねぇだろうな。

[ユリアンの利き腕だけを手で押さえながら問うような眼差し。
案じるようなその一瞬だけ気配が緩み隙となるか]

(1330) 2010/08/28(Sat) 22:57:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light