人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


宮廷占星術師長 ライヒアルト

「……ねぇ、狐っ子。
 アンタはね、回りをもっともっと頼りなさいよ。
 アンタが背負い込んでるモノは知ってるし、それが誰かと分かち合えるものじゃないのも理解してるけど。

 ……アンタが無茶して傷ついて。
 喜んでるひとよりは、怒るひとの方が多い事、わかってるの?」

…………。

「わかってない、とは、言わせないわよ?
 今回だって、なぁんであのこに怒られたのかは、わかってるんでしょ?」

……そりゃま、一応は……。

「わかってるんなら、ちゃんと、やることやりなさい。
 ……『仕事』が大変なら、今回みたいに母校を頼るとかしてもいいんだからね?」

……気軽に言うけど、生徒に相手させるにはイロイロと問題あるのが多いんだけど、アレ……。

(1331) 2010/12/27(Mon) 21:38:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light