人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

/*
>>1329ミハエル君
うん、人狼騒ぎでもない限り自分から言い出すことはまず無かっただろうし。
そうなるといつかバレたら、ってずっと悩みながら一線引いてそれでも皆の事好きだから離れられずに悶々としてたろうと思うのです。

>>1332ベル兄
うにに。
色気のあるねーさんは私も無理ですがなにかっ!(クワッ

多分あれですね、どっかの酒場とかで飲み比べとかしたりして。
「いつかのクソガキじゃねぇか、てめぇこんな所で何してやがる」とか言うんですよ。(

カルメンさん口説き合戦もしそうだけど、ベッティに粉もかけそうだ。(爆

>>1333イレ姉
わぁい仲間ー?(マテ<ヘタレになるんだ

男は本当に動かしづらくて…
動かしやすくなるといきなり勝手に動くようになってしまうし(爆

(1346) 2010/08/28(Sat) 23:18:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light