人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
>>1368ユーリ
あー…うん、パソコンの中にしかないのもあるあるだね…。

周りの人たちが無事であることは何よりの安定剤だよね。
俺も一人ずっと連絡が取れなかった人が居て、無事と知った瞬間の安堵は本当に凄かった。
柱も基礎も確りしてるはずだけれど、やっぱりちょっと怖い。うん。
俺もネット繋がらないと死ぬかもしれないw 確保は大事だね!

しかし早めに踏んでおかないとこっちが倒れかねない…。
黒幕さんの転生フラグまで立ててから死にたいなあ。
じゃあ洞窟の奥にある何かしらを目的に連れ込んでしまったりしよう。
そして黒幕さんへのお土産に(待

庭系なら竹で編まれたちりとりとかも何気に痛いよね、先端の辺り。

(1374) 2013/10/12(Sat) 15:41:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light