人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

/*
イレーネは何をやらかしちゃったんだろう(心配心配

>>1369 ライ君
なんだ……―――
濃厚なの教えてあげようと思ったのに(しょぼり
[なぐさめてーっと、イレーネにすり寄った(すりすり]

あ、でもなんとなくエロの雰囲気が
日頃はしてもヘテロっぽいなぁと思ってました!(こくこく

>>1370 クロエさん
男の人の方が佳いというか、薔薇の方が遠慮はないかな?
こっち男で相手が女性だと、優しくしなきゃ!!って気持ちが大きくなるので。
こっち女で相手が男性だと、照れが半端でない(*ノノ)

う、浮気じゃないよ!!!

[なんとなく、妻の人は、浮気するの喜んで見そうだから、
よっぽど出来ない(ふるふるふる]

(1378) 2010/08/28(Sat) 23:51:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light