人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


陽光学科2年 ヴィリー


へ? 精霊?

[精霊を知らないわけではないが、素質は無いために見たことは無い。
目の前の相手は人であると思っていたため、告げられた言葉>>1383に呆気に取られた表情をした]

……うわ、すげ───。

[バンダナの下にあった金剛石の輝き。
その直後に輝いた稲光が収まった頃に現れた白い毛並みの獣の姿。
どれをとっても驚きばかりが現れ、思わず普段の口調で感想を零していた]

それなら、良いんだ──良いんですが。

[口調が素に戻っていたことに気付いて言い直しながら、治癒の力を自分にだけ向ける。
次いで聞こえた声>>1385には、自分のものじゃなかったのか、なんて感想を抱いたが、治癒の呪を紡ぐために口から発されることは*無かった*]

(1390) 2012/12/31(Mon) 23:58:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light