人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

/*
ユリさんお疲れ様ー、お風呂で綺麗綺麗してくると良いの。

>>1378ゼル兄
ふにふに、あぁ確かに。
それはすごく解る。<女の子には優しくとか照れまくっちゃうぜとか

浮気じゃないのか。でもたしかにゼル兄は浮気できなさそう。w

>>1381ミハエル君
だって目のことばれたら皆に嫌われると思い込んでたから…!
だから目のこと知られたら嫌われて笑いかけてもらえないの目の当たりにしたくなくてこっそり誰にも会わずに出ていったろうな、と。

>>1386ベル兄
あぁああああ、それはすごく解る…!
お姉さんの立場って保護者になりやすいよね!

そうそう。
それでこちらもそっちの頭から水かけて「悪ぃな、俺も手が滑った」とかやって
ケンカになりかけたところをベッティに怒鳴りつけられて二人仲良く?水浸しになった床の掃除したりするんだ。(爆

(1393) 2010/08/29(Sun) 00:07:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light