人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


修道士 ライヒアルト

/* -if->>1382

聖職者、ね。
――…もうお前さんだって分かってンだろ?
俺が聖職者でなく、獣だって事が……

[厭う事なく紡がれた言葉はユリアンの貌を眺めながらのもの。
彼の作る表情の一つ一つを楽しんでいた。
そろと顔を近づければ吐息の掛かる距離となり]

そんなのは期待しちゃいねぇよ。
抗えるとこまで抗い続けるが良いさ。

[爪立てられた肩には甘い痛みと痕がじわと残る。
唇を重ね口腔を冒さんとする男の舌先。
噛まれる事も気にせぬのは感染させる事も愉しいと思うからか。
彼の震えを感じながら布越しの愛撫を雄の証へと重ね快楽を誘う**]

(1419) 2010/08/29(Sun) 00:41:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light