人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

/*
>>1373 ユリアン
た、たぶん大丈夫??
参加数自体は減ってるけど入らない訳じゃないから。
色々新しい事もやってみたいなーとも思ってるので、
もしかしたら直ぐに会う事もあるのかもね!

期待されてしまった、だと…!?
そんなにライヒ君とも同村してるわけでもないので、
今回みたく一緒にーってケースは有るか謎いけどね!

>>1375 クロエ
うんうん、考えて呉れたら嬉しいな。
反応は出来るならするするのです。
でも今日は遅いから無理しなくてもいいんだよ、と…!

[こそこそしてるのかわいいので、きゅん。なでた。]

(1439) 2010/08/29(Sun) 00:58:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light