人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


『蒼神』 アーベル

/*
よしゃ、鎮まった……かな。
ほんとにこの、緩くて長い横揺れどーにかならんかのー。
でもって、ミハはお休みなんだぜー。
にゃ、俺も無理せん方がいいな……ちゃんと起きんと、純米吟醸の開封に居合わせられんっ!(そこかい

>>1457 レナーテ
そゆとこでしか出ないのだけどね、あやつの独占欲はw
出店周りしたい、って言われれば、付き合うだろうけど。

>>1460 ベッティ
火事にならないように、火精と風精操ってるとは思うけどね!

式典の間じっとしてるだけでも、きっついと思うのだよ。
役割、と割り切っててもしんどいだろし。
なので、休憩は作ってもらえるだろうな、と。

宰相さん、王妃には特別甘いからにぃ。

(1465) 2013/01/01(Tue) 01:11:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light