人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

─墓地─

[誰かに聞いて欲しかったと言う言葉に、彷徨っていた翡翠がゲルダへと戻る。
居なくなってしまった大切な人。
ミハエル自身覚えはあるが、ゲルダ程沢山では無くて。
悲しみは理解出来ても、絶望までは抱かなくて。
絡んだ眼差しに、きゅ、と唇を噛んだ]

──ゲルダ、君が謝り続けて来たことは皆ちゃんと見てると思う。
どれだけ悲しんで、どれだけ苦しんだのかも、全部。
だからきっと、許してくれてるよ。
それに───ゲルダが生き続けることを望んでいると思う。
自分達の分も生きて欲しい、そう願ってると思う。

[そう考えたのは自分の経験からだったけれど。
どうにかしてゲルダを励ましたい、そんな思いから言葉を重ね続ける]

(1469) 2010/08/29(Sun) 01:25:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light