人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>1458ミリィ
金色さん着付けいいなー!
これがいいあれがいい言いながら楽しんでそうだ。
そして酒飲んでぽやぽやした護衛を置いて抜け出して(
めっけたら一応元同僚に連絡はしそうだけど!
あとは任せた的な理由で(

>>1465アーベル
さすが宰相さん一隊。精霊師頑張ってる!

式典やら長そうだしねー…。
2人ともあんまりじっとしてるの得意じゃなさそうだから、休憩はありがたいね。

ほんとだよ!在り難いな!
何時か恩返しが出来るといいなと義妹さんはひしひし思っているのだ…。

(1473) 2013/01/01(Tue) 01:20:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light