人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


屍狩 エーリッヒ

この方が色々と都合いいんだよー。
…キリちゃんって誰さ?

[気弾を放った後もガトリングは低い唸りを続ける。
同時に離れない照準。
これで終わりとは全く思っていない主の意を表すかに]

手合わせかあ…学園主催のなら怪我してもすぐ治るからいいけどさー。
俺、生きてる人まで怪我させる趣味無いんだよねー。

[斧は自身の獲物のひとつでもある。
ここまで巨大ではないし、今は持っていないのだが]

当たったら普通に死ぬって…避けるの得意じゃないんだけど。

[目測で射程を測り、構えから横薙ぎと見れば躊躇わずにそのまま地に転がる。
地に横になったような状態から銃口だけは相手へ向けて。
放つのは炎を纏う一発限りの銃弾。
狙うのは左の肩辺りになるだろうか]

(1494) 2009/08/16(Sun) 16:45:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light