人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


ランプ屋 イレーネ

/*
箱が拗ねてる。
…これじゃダメなのですか…?(ぇ

>>1509アベ
接続も不安定になってきたので、ちょっと再起動しようと思ったら。
そのまま固まって動いてくれなく(汗
どうにか電源ボタンは効いてくれたので、無事に落として立ち上げ直しできましたが。
私が使ってる中で一番新しい箱のはずなのに…(溜息

うん、纏めませんと、ね(焦
とりあえず希望は残して、でいいのかなとか。か。
体力低下中の怪我人では旅は無茶だと思いました(自業自得)

[その効果が何よりも偉大なのだと思う。すりすり]

(1513) 2008/01/14(Mon) 17:35:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light