人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


胡蝶 ノクロ

/*
[蝶は神魔の子と水遣いから目を逸らしている]

>>1518ユーリ
記憶にとどめる、と言っても、我の本性までは残すことはまずないけどね。
名を名乗ったとしても、その時はすぐ忘れるでな。
後から、ふっと「もしかして?」と思ったりする人間もいるじゃろうし、
我の「白」達には記憶を操作するほどの力はないから、あれらが「ノクロ」と名乗った相手は名前を覚えているだろうね。
[伝承に名前が残ってるのはそういう理由らしい]


アミルは大丈夫かね?
あまり無理をするでないよ?

(1525) 2014/01/01(Wed) 22:26:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light