人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


熊殺し アマンダ

えー、このくらい受け止めてみなさいよ。

[判断基準が全て自分なのは仕方無いことなのだろうか。周囲が治癒力の高い者ばかりとなると加減を忘れてしまうらしい。尤も、普段から加減と言うものを知らない人間なのであるが]

おおっとぉ!
なぁんだ、結構やるじゃない。

[銃身で受け止められ、尚且つ(気弾の手を借りたとは言え)跳ね返して来た様子に僅かな驚きと感心の色。弾かれた巨大斧は空中で右手により制され、そのまま右肩へと乗せられる]

こりゃ遠慮せず行けるかな。

[遠慮なんて今の今までしてなかっただろうにそんなことを言って。肩に乗せていた巨大斧の先端を、ズシンと地面に下ろした。そうして、動く右肩をぐるぐると回す]

(1538) 2009/08/16(Sun) 17:49:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light