人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


月狂 アミル

/*
>>1575ネッド
えー、となって見る気が無くなるよりいいと思うんだ。
のめり込むかどうかは今後の展開次第な気もするね。
段々シリアス展開になっていくだろうし、そこらの話の運び方が。

こちらこそありがとねー。
多分他の視聴系サイトとも繋がってると思うから、駄目ならそっちからw

>>1577ルファ
パソコンが起動しなくなると焦るよね…。
しかし配線チェックしてるのに移動しただけで動かなくなるって何事だろう。
大事ないことを祈ってるよ…。

>>1580ユーリ
JPOPが来てMMOBGMが来て何かのキャラソンが来る俺のパソコンと比べるベクトルが違い過ぎる気がするw

まあ無理に年内にやることもないんじゃないかな、とは。
大掃除シーズンだと俺は東京に旅立ってる気がするよ…11月も多分頭はまた居ない。
タイミングはユーリのスケジュール優先でね。俺は上手く行けば滑り込むよ。

(1584) 2013/10/13(Sun) 11:37:05

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light