人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1608
一番最初に影響受けたのは、封じ絵そらゆめの兄バカ『絵師』なんですけどね。

あ、ふみにゃーは、あれです。
曼珠沙華の季節にセルフィでよくやってる呪術医さんの方です。

>>1609
なのでした。
……毎日1時間に1回は広告聞いてたんだからもっと早く見ればよかったなぁ。
うん、わかりますわかります。
……店内放送で流れるのを、ちょっと期待していよう(

うん、北部に関してはそんな感じでいいんじゃないでしょか。
企画思いついたら、自ずと埋まるでしょし、ねw

それでは、そちらはよしなにー。
何かあったら、ここで相談していただいて構いませんので。

(1611) 2013/10/13(Sun) 13:34:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light