人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


貴族 ミハエル

/*
はい。遅れてやってきたヘタレ貴族です。
もうね、後々動かしにくいキャラだなぁと自分で思った所為か、もう途中で動かなくなってしまった……○| ̄|_

>アーベル
襲撃に関しては、実はあのタイミングしかないだろうなぁと自分でも思ってましたよ〜。
少なくてもジットの方にいれば、彼女かもしくは助けに来た狼に襲撃されんじゃね? くらいは考えていたのでOKです。

>マテウス
お疲れっす〜。
兄さんはOKですよ〜。と、いうか、ミハ死んじゃったら、それしかないでしょうなぁと。と、いうか誰も使わないなら、自分で横槍入れてしまおうかと思っていたr(ry

>イレーネ
調べたらオブラートは20世紀でしたわ。時代考証口出し無用って事で勘弁してください><

(1617) 2008/01/14(Mon) 22:09:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light