人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

─ 何時かの夢 ─

─…ゲルダ、ベッティ。

[騒ぎが収まり、それぞれが日常を取り戻しかけた頃。
夜、眠る二人にそっと語りかけた声。
二人は起きたろうか、もしかしたら深く眠っていて目を覚まさなかったかもしれない。
もしも目を開ければ命を喪くしたはずの幼馴染の姿を見ることができたろう。
生きていた頃と変わらぬ瞳で二人を見つめる姿を。]

二人とも。哀しませて、ごめんね。
辛い想いをしている時に、慰めることもできなくて、ごめんね。
─……ブリジットも、まもれなくて、ごめんね。

[緩く二人の髪を撫でながら、申し訳なさそうに呟いて。
自分より先に命を失った幼馴染は傍にいたろうか。
傍にいたのなら、彼女にも、自分の命が盾になれなかったことを謝って。
眉を下げたまま、でも、と微笑みを浮かべ小さく続けた。]

二人とも、生きててくれて、ありがとう。

(1635) 2010/08/29(Sun) 12:00:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light