人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

─ 墓地 ─

 ―――…有難う

[欲しかった言葉は自分だけでは得られないもの。
少年に諭されながら娘は震える声色で感謝を口にした。
抱擁を交わし伝う温かさが、声が、鼓動が嬉しくて。]

 あの時は手、解いてしまったね
 如何しても―――手を伸ばしたかったんだ

 エドガーの時には出来なかったから

[結局は、本当の意味で届く事はなかったけれど。
兄と慕った狼の青年が息を引き取る前、向けられた言葉は
常と変らぬ、此方を気遣うもので。
ささやかな救いは、今もこの耳朶が覚えている。]
 
 大丈夫…絶対離さないから
 もう過去に囚われたまま、見えてるものを見失ったりはしないよ

(1636) 2010/08/29(Sun) 12:00:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light