人狼物語 ─幻夢─

19 白雪幻想


傭兵 マテウス

何かを生むことは、生者しかできない。感情であれ、物であれ、出来事であれ。そういや死体を作り出すのも生者だけだな。死者は残すだけ…そんな講釈垂れてたやつもいた…
本当のところは死んでない俺にはわからねえとこだが、新しいものは死者が生むのは無理だろうし…あいつらにもまだ何かを生む仕事があんのかもしれねえし、我慢しな

[それはシステムを超えた新たな関係かもしれない。だが少なくともそれを己が知る術はないだろう。元より人狼との関係など事件に巻き込まれなければないに等しいことで]

それに金にならねえ仕事はしねえんだからしゃあねえだろ

[茶番に踊らされる苛立ち。自分に直接関係ないなら人狼が何をしていようが関係なく、生きるか死ぬかなら生きていたほうがいい。色々あるが見逃した最たる理由はそれだろう。と
足音が聞こえて言葉を止め、振り返る。ミハエルの面影を感じて、でもやっぱり違う、兄のアイルだ。]

(1647) 2008/01/14(Mon) 22:32:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light