人狼物語 ─幻夢─

15 緋月繚乱


マイコ

>>1663ショウ
おごり。少しははらえといっても食事とかも全部おごりwwwwworz

負けロール好きっつーのはないけどね
くらいまくるの好き(お前)
負けか勝ちかはできれば話のうちに決めたいなぁと思ってるタイプ。


>>1664マコト
嗚呼、なるほど。気にしてなかった(←ひどい)
や、なんつーか。まあいいや。苦手なものは苦手なんだろうし。蝶を好きになれといわれても無理っつーのと同じなんだろう。
でもひょうまが使えるの何って考えたら血しかなかったんだよねぇ……村のログから考えて血しかねえんかなーって思うと、なら流すしかないわけで。
他に何かつかえたんだろうか。

(1666) 2007/08/12(Sun) 22:40:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light