人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

[ライ兄のしたいことを、最後までして欲しいと望んで。
その通りにしてくれたはず、してもらったはず、だけど。

結局、初めて知った感覚や痛みを受け止めるのに精一杯で、それがなんなのかはよく解らないままで。

覚えているのは、幼い自分の手を引くように、答えを導かせるように囁かれた声と手の温もり。
優しくあやすような表情。
それに対して自分が返せたものは何も無くて。
肌を曝すのが恥ずかしくて躊躇ったり、変な声をあげてしまったり。
無意識に、何度もイヤだと言ってしまったり。
その都度、やめるか?と優しく問うてくれたのに、それも嫌がった。

思い返せば返すほど、我が儘を言ってしまったと後悔ばかりが胸を埋めていって。

ごめんね、と小さく呟いた声は、彼に届いただろうか。
我が儘な自分を、嫌いにならないで、とは言えなかった。
せめて、何か。ライ兄の中で満たされたものがあれば良いのにと、そう思った。]

(1724) 2010/08/29(Sun) 14:47:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light