人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


傭兵 マテウス

[相手の動きが少ないことを良いことに、その場で何度か深呼吸し、状態を整える]

……ふぅ。
…侮ってたわけじゃないが、かなりの使い手なんだな、あいつ。
全力以上出さないと直ぐやられちまいそうだ。

[呟く間に黒衣の男は新たな動きを見せて。注視すると、思わず息を飲んでしまいそうな、濃い魔力を周囲に纏っているのを感じた]

こりゃあ……ちと、ヤバい、か?

[それでも口端に浮かび上がるのは、笑み。男も改めて身構え、仕掛けられようとしている何かに対し備えた]

(1729) 2009/08/16(Sun) 23:40:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light