人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


狐鶴(こかく) ジョエル

『捕まった後の方がこえーっつの』

[カリカリと破片を取り出していると、周囲に檻が作り為されて行く]

『……まっためんどくせぇものを。
 俺は檻が大嫌いなんだよ…!』

[己を囲う物に良い思い出は無い。抜け出すにはだいぶ高さが出来てしまっているだろうか。ガシャン!と一度体当たりをしてみるも、簡単には壊れない]

『…だったら、術者を倒せば良い話だよなぁ?』

[妖狐の口端が裂けるように持ち上がる。身体より零れ落つる朱が、ゆらりと蒸発するように立ち上った。妖狐が口を開けると、その中に煌々と火球が作り出されて行く]

(1730) 2009/06/28(Sun) 22:27:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light