人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


放浪者 オトフリート

その辺りはいずれわかりますよ。

[大量の疑問符を浮かべる様子に、くすくすと笑う。
視線は一瞬、異界龍の方にも向いて、くすり、と本当に楽しそうに笑ってみたり]

ま、私は私なりにのんびり探して見るとしましょうか、ね。
それでは、またいずれ。

[周囲に巡る十五の光球を浮かべたまま、優雅に一礼して歩き出す。
数歩進んだ所で、ぴたり、歩みは止まり]

ああ、そうそう。
そう、遠くなくお会いするとは思いますが。
アーディ……アーデルハイドに、よろしくお伝えくださいね。

[肩越しに振り返りながら、さらりとこう言って。
前へと向き直り、数歩歩くと、その姿は*ふっと掻き消えた*]

(1762) 2009/08/17(Mon) 01:17:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light