人狼物語 ─幻夢─

21 Himmel welt


少女 カレン

>>1724
……いや、ちょっと。

[頭を撫でられ、ぐりぐりぐり、と顔を背中に押し付けてはふ、と息を吐いてから、離れた]

>>1722
何だか知らないけれど虚化しているな・・・。

[呟いて、オーフェンの頭を、前髪をかきあげるようにして、そっと撫ぜた]

そうだね。私はあがくのを見るのは、好き。陽のある方を目指して伸びようともがくのが、命の本性だと思うし、そういう理は嫌いじゃない。
だから君にも…せいぜい、あがいてほしいものだけれど。
だって簡単に壊れられたら、面白くない。死にたくないと思いながら死ねるように、ってね。

[言ってからがくがく肩を揺さぶってみた]

……というかとりあえずしっかりしろ。戻って来い。


[PLとしては・・・壊れ物を思い切り壊しに動くのは怖いですよ(ちきん)だって壊れそうですし。狼側なら考えたかもですけれど]

(1762) 2008/03/29(Sat) 02:07:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light