人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


放浪者 オトフリート

/*
>>1780,>>1781 マテ
ですです。ずっと引きずってますからなw

そして、そんな裏があったのか。
文字通り、「二つにわけた」って感じなんかな。

付き合いの長さ故に、身に染みてるのだねw

多分、『アルシオン』て聞いた時点でぽかん、として。
直後に、虚空に向かって何考えてんのとか、何て無茶を、とか文句を言い始めるんでなかろかと。
理由聞かれたら、色々、とかぼかして、んで、後で当人が来るというオチかにゃあ。

何を使ってるか、が描写で伝わればいいや、と思っていたとか。
や、青なのは覚えてたんだけど、色味が濃いか淡いか、がほんとにわかんなくてなー。

(1783) 2009/08/17(Mon) 02:03:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light