人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


細工師 ゼルギウス

[そっと胸に宛がう手。
リヒトの姿に思い出すこと。死ぬ時に覚悟したこと。

――……彼に後を託した時点で、例えば、もし、
生の世界で妻が子と結ぶ3点の内の一つに彼を選んでも、
受け入れるつもりだった。

自分達の子を娶っても佳いと謂ってはいたものの、
年齢と積み重ねたものを考えれば……―――。
それでも、子だけのことしか謂わなかったのは、複雑な男心故に。

実際の妻とリヒトの間にある感情の細やかな種類は、
判っているのかいないのか。
どちらにしたとて、軋む何かは手宛がう胸の下に存在したまま。]

(1796) 2010/08/29(Sun) 17:00:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light