人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


貴族 ミハエル

[子供達の集まる場所を親指で示し、少年──カヤに訊ねる。
その言葉にカヤは小さく頷きを返して来た]

「勿論。……あんな事を知るのは、俺だけで十分だよ。
 今回のことだって、単に『花を植える』ってことしか伝えて無い。
 いつも世話になってるお前のために、ってね」

そうか……そうだな。
彼も、知られるのは望まないことだろう。

「子供達があの人へ手向けるのは墓の方でも出来る。
 でも、子供らの顔を見せるなら、こっちの方が良いだろうしな。
 別の理由で子供らを連れて来て。
 尚且つ手向けとして寂しくないように花を植える。
 どうよ、俺も結構頭良いだろ」

あー、はいはい。
悪知恵だけは働くものな。

「ンだよそれ」

(1826) 2010/08/29(Sun) 18:34:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light