人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

[カルメンの作った人形が欲しいと口にする様子に、
娘は黙ってその片隅に置いてある欄を指さして。]

 ……う、ん…カルメンさんの最後の作品になっちゃって
 もう、在るだけになってしまうけど
 
[子供向けの人形は何時かイレーネに進めた物。
可愛らしい動物や女の子の形をしたもの、
籠の中に其々が愛らしく賑やかに在る。]

 ン―――…
 でも、男の子向けと女の子向けの物とあるけど
 どちらでも好いのかな…?

[こてりと頸を傾ぐ。視線は彼女に向きながらも、
逐一手にされた荷物に眼が行ってしまう。
どちらにせよ、娘は深くは訪ねられずに居る事で*] 

(1835) 2010/08/29(Sun) 19:05:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light