人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


流浪楽士 ユーリ

/*
[場が動き始めたのでwktkと見学中]

しかしこれ、動き出したら感知するよなぁ……ちょっと考えておこう。

>>1857
いやあ。
ウチの辺りも大概ですけどね。
通勤時間が普通な分、早朝の割り増し度合いが半端ないんですよ……!
特に冬場の酷さったら、自転車走行路走ったら死ぬ、と思えるレベルでして。
[しかし、歩道もこわい]
[なしてこんな時間にウォーキングしてるのあなたたち、的に]
[せめて白着るとか反射板つけるとかして……!]

星を見るには、わりといい環境ですね、こちらは。
それだけ街灯がない=くらいなので、微妙なところもありますが。
[うん、十分過ぎました]
[反面、業者さん入れるの渋るという欠点もありますけどね!]

(1859) 2013/10/14(Mon) 15:31:10

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light