人狼物語 ─幻夢─

41 Schlachtfeld


傭兵 カルロス

ぉぁ。そうだったのか。
いやぁ、本当に発散してないとまずかったんだな

[話半分に聞いてたというように答えつつ。同じように青年へと歩を進め]

いやぁ。こえーよ。女性二人とやったけどどっちも変わってたしなぁ。

怪我は。最初の攻撃受けたときやら鍔迫り合ったときので腕がちと痛いが、まあこんくらいなら大丈夫さ。ってか治療とかできるのは便利だよなぁ

[怪我について聞く青年に嘘をつくこともなくあっさりと答えつつ、戦闘中でも治療をしていたのを思い出して羨ましそうに*呟いた*]

(1864) 2009/06/29(Mon) 00:41:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light